おはようございます!

昨日はフレのエレちゃんよりジェネラルのお誘いがありました♪
意気揚々を写真を撮ったが・・・
おもっちゃんが0時に寝なきゃと言うことでサクっと終わらせるはずが
まさかこのあとあんな事が起きようとは・・・
1
今回に限ってこいつベホマズンを大量に召喚しやがった

蘇生が後手後手にまわり・・・
気が付けばジェネラルの名前が白に戻ってた・・・

戦闘中の写真が死闘過ぎてまったく撮れなかった
2
まさかの討伐タイム15分wwww

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

氷晶の聖塔を攻略・・・
1
ここ何度落とされただろう・・・
2
この通路を緑にするの初めて知った

3
こいつのエンドレスミラーは修正入りましたよねぇ・・・
修正されてからは結構楽になりました

6
無事に氷の領界をクリアできました~

最後にクリックしてくれるとうれしいです