おはようございます!

インをしたらゆやのアイコンが・・・
なんか見たことある顔に・・・
3
こに
また課金したのかw
もうパックで買った方が絶対お得な気がする

そしてご本人のこにとご対面
4
サイズが本物と違いました
こに・・・サイズL
ゆや・・・サイズM

そしてほっぺシールがないゆやがスゴイ偽物感があるとショック受けてましたw

タロット魔人・強にみんな行ったことがなかったのでその流れで迷宮へ
5
ドナルドのあーたんがじわるw


アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

そしてやっと来ました新商品
6

これずっと待ってましたε٩( ºωº )۶з
3
桜の魔法セットにしなくてもいいのに・・・
ホワイトデーが終わってから来るとかなんなん(ノシ 'ω')ノシ バンバン

小悪魔はバレンタインイベが始まる前の1/25に追加になったのに
4

しかし他にも欲しい装備が・・・
5
これ欲しい・・・

傘枠に羽根が追加ですか・・・
6
エルフは自前の羽根があるので大丈夫ですね


そしてなんとかアスコン応募できました
1
期日に間に合ってよかった


最後にクリックしてくれるとうれしいです