おはようございます!

毎週日曜日に更新される王家の迷宮のツール回数。
いつものように消化して開けてみると・・・

どくガード10%がついていたのでめざめさせてみたら・・・
2
スライム系ダメージ6%がついた

そしてもう一つが・・・
1
スライム系と水系ダメージ7%が付きました
完全に常闇特化用のベルトですね

あのイカはたぶん水系だよね・・・

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

アスコンに応募しようと決めたものの・・・

迷走しております・・・
3
季節的に「桜」はやっぱり使いたい

4
無心こうげきすると桜が散るんですね
何度も挑戦するもうまくアップにすることができない・・・

初心にもどるべくツスクルにも来てみたものの・・・
5
なんかピンとこない・・・

期日がせまってきてるがまったく決まりません
間に合うのかな・・・

和のドレアも決まらないし・・・
どうしよう

投稿作品をみていくと・・・
みんなスゴイ構図で応募してる

急がなければ
入賞目指すわけではない・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです

あと大正浪漫のショップ追加はまだでしょうか?
小悪魔は1/25とかなり早かったのに(´•ω•̥`)