おはようございます!

最近便利ツールが重いと言うか読み込みが遅いというか・・・
不便です!


アストルティアナイト総選挙の結果が出てました!
1

中間発表のままヒューザが首位を突っ走りましたね
2
ペリポンが親分をまくりました!
10人中4人もプクリポが参戦してるのもびっくりですがエルフが一人もいないとは・・・

常に首位にいたヒューザさん・・・
3
最後の最後にまくられてました

ダストンとペリポンのTOP3の方たちって3垢でしょうか・・・
4
5
すごいですね・・・

そして報酬は「しぐさ・ハートを描く」です

これしぐさ発動後動くことができるんです
10
なのでこんなこともできてしまうわけです

サブプクのシャオとせりかで取ってきましたよ~
ねこ
プクは男女で左右逆なんでキャイーンみたくできるわけです

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

特訓終わりましたぁ~
特訓

そして扇を買っちゃいました~
no title
特訓に重要なスーパースターで酒場登録しました
00
風斬りⅢ,ミリオンスマイル完備しております
特訓・レベル上げのお供によろしかったら雇ってみてください

最後にクリックしてくれるとうれしいです