おはようございます!

昨日はテンの日でしたね♪

今月は謎の少女スノーベルとのすてきなめぐりあいでした!

これ系のやつは毎回混雑するので朝一で行ってきました♪
1
朝一なのにこの人数・・・

冒険者扱いなので写真を撮るのが一苦労です
2
しかしいきなり現れたスノーベルと言う少女・・・
ボクっ娘でした
サンタビリアと言いダーマんとこにるリィディだっけ?
ボクっ娘は運営推しなのでしょうかね?

実はこのスノーベル以前問題になったうまのふんドルボに登場してたんです
image
まさかこんなところで登場してたとは・・・

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

テンの日でもらえるSジェネカードの消化に行ってきましたよ
3
たけのこ、クニアキ、なべ、モスケ
5
初めてPTを組んだクニアキさん。
何度かお見掛けした事があるのですがPTを組むのは初です

集合写真を何枚か撮っていたら・・・
すごい格好してた
4

そしてテンの日でもらった福の神カードも同時に消化へ
7
クニアキさんが初PT記念って事で福の神の周回へ招待してくれました

たけのこ「トドメはもらった~
1時間後この言葉をたけのこは後悔するのであった・・・
image
知らず知らずのうちに「たけのこがトドメを刺すまで帰れまテン」
スタートしてました

福の神を周回すること5周?やっとたけのこがトドメを刺すことができて
終わることができました

終わってみたらふくびき券が130枚以上になってました

クニアキさんありがとうございました

最後にクリックしてくれるとうれしいです