おはようございます!

アスコンの応募のコンセプトを「和」で行こうと決めたものの
まったく構想が思いつかない・・・

とりあえず景色がキレイなところを探してみよう!

自然と言えば桜!
と言うことでカミハルムイに来ました♪
1
2

嵐の領界でキレイなところありましたね
3
地域名はネタバレになるので伏せますね

場所はこの辺でいいかな・・・

和風っぽいドレアも考えてみたが・・・
1
2
3
んーなんか違う気がする・・・
傘込みで考えてたけど傘あるとポーズ取れない

姿見で傘が合わせられるようになったのはいいけど
美容院も姿見で合わせられるようにならないかな・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです