おはようございます!

ver3.5になって魚の種類も追加されましたね♪
早速嵐の領界へ向かいました!

釣りをしようとしたらなんかサポの位置がおかしい・・・
1
バグでしょうか?サポが空に浮いてる

3.5~トゲトゲルアーがパワーアップしたとの事なので相場を見てみることに
トゲ3
約15万って高くないですか

ランクを落として☆2だと...
トゲ2
☆3と☆2の金額の差がすごくないか?

今までの主流の天使のルアーはと言うと・・・
天使3
やっぱり高いですね
こちらも☆2に落とすと結構お手頃なお値段になります
天使2
トゲトゲは炎とか闇と相性がよさそうですね
トゲトゲは小魚ならAペチで釣れます

フレのアシュちゃんから誕生日祝いのアイコンを頂きました~
アシュ2
アシュちゃんありがと~

去年のハロウィンのあのメイクができるようになったので
6
たれぱんルームで以前やったアレをします

おもち邪神

美容院いって仕上げなくては
おもちの作り方

最後にクリックしてくれるとうれしいです