おはようございます!

先日のプレイベが終わり...
3
この日はこれで終わりではなかった

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

本日はアシュちゃんのサプライズハピバがありました

1
主役のアシュちゃんを待つべく花束を持ってスタンバイ

主役のアシュちゃん登場~
2

アシュちゃんが誕生日席に着席をしたところで
3

記念撮影~
4
プクリポが何人か花で隠れてしまいました

そして着席してからのミニゲーム
5
アシュで☆ポン♪

6
アシュちゃんがダイスを5回振り、アシュちゃんと同じ数字を出した人に景品が

見事に全員ハズレました
全員ハズレだとアレなんでって事で最小と最大を出した人に景品が

7
最小を出したニッグと最大を出したモスケに挟まれるコナw

ちゃんと催しも用意してますよ~~
8
合唱服を着てのハピバ演奏です

合唱服でも集合写真を撮りました~
1

最後に遅れてきた人も交えての写真撮影~~
2
富士急から3DSで駆け付けたプクちん(だいちん)さすがですw

アシュちゃんHAPPY Birthday♪

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキングへ