おはようございます!

昨日はヒロさん主催のレタス集会に参加してきました♪

集会があることを知らなかったのでドレアはできませんでした(; ;)
とりあえず髪色のみレタスに染めて参加してきました~!
1

※目がチカチカしますのでご注意ください。

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

自由時間に撮影しまくりました

2
3
ゆや氏がサニーレタスと言ってまいたが・・・
サニー
なんかちがくね?

4
5
いつもいるなすもレタスカラーになってました
6
8
ニンジンをバックに記念撮影~
9

リレミトのゲートで遊んでみました
10
プンプンの魂が抜け出てるみたいですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ