おはようございます!

今日の19時より団体戦が開幕しますね♪
団体

そのせいか料理需要で光のフライパンがかなり高額になってました
☆3
☆3で53万Gとか高すぎでしょ
☆1
☆1ですら27万G・・・

image
光のフライパンの素材で【大きな貝がら】を大量に使ってました
そうなると素材も高騰?
貝がら
1個2,000Gでした
旬なうちにあとで金策行こう・・・

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

昨日はたれぱんルムのみんなでナス行ってきましたよぉ~
2

1
いい感じに撮れた~

なべちが魔法使いで来てました
マホトーンで呪文を封じるんですね
魔法使いは高火力なのでいい感じでした~

にょっきリリちゃん食べちゃダメ
3

その後なべちの四諸侯のカード消化に~
1

SHTからシャンソンして突撃だぁ~
2
しかし...シャンソン終わったタイミングでいてつくはどうが
なんてタイミングだよ

最近女子力が急上昇中のにょっきことたけのこのお庭
3
ご近所はハウジングまったくしていなかった為すごく目立ってました

たけのこ宅の庭を占拠するエルフ三人衆w
4
にょっきが寝たいと言うが・・・
リーダーは君だwみんな解散するのを待ってるんだよw

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ