おはようございます!

2017年のバレンタイン画像が公開されましたね♪
2016
しかし毎回イベ衣装をクィーンに着せてるがこれはどうなのかな?

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

しかし年々壁紙が劣化していってる気がするのは気のせいかな?
過去の画像がこちら⇩
2016年
1
2015年
2015
2014年
2014
やっぱり年々質が落ちてますよね・・・

バトルグランプリの団体戦が開催されますね
団体
今回のバトルグランプリは、「事前に結成した4人パーティ」でバトルを行う団体戦です
事前に結成したPTだと
コロシアムに意欲的なフレそんなにいるかな・・・

報酬は個人戦と変わらないんだよねぇ
報酬
個人戦で取ったランクの報酬は団体戦で達成してももらえないから
俺はB+までの報酬はもらえないんだよなぁ~

果たしてAランクまで上がることできるのかな

当初の予定より期間が繰り上がってるんですよね⇩
コロシアム
2月末にver3.5ぶち込まれる可能性あるのかな?

アスコン参加をしてみようと決意したものの・・・
アスコン
構想がまったく思い浮かびません
Twitterで応募作品見てるとレベルが高すぎる・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ