おはようございます!

先日のらくがき帖イベントに参加してサブのみやびのドレアを作りたくなりました♪
参加の様子はこちら⇒薔薇ドレアはオシャレの証?

姿見で確認していて先日発売されたこの2つを使いたくなりました⇩
みんなが使用している今アストルティアの流行となってる【小悪魔ドレス下】
5

【古代王族のベスト】と相性よさそうかな?
構想
買うと高いので自作しよう

納品以外で久々に縫います
3
失敗が怖いから光のさいほう針☆3を使用します

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ
お気に入りのブログが見つかるかも

できました~
1
うん・・・たぶんおかしくはないはず・・・

そしてもう一つ使いたいのが【チェックのスカート】
4

清楚なお嬢様風?な感じに仕上がりました
2
こちらは製作費はかなり安く済みました
う~ん・・・女子のドレアって凝りだすと止まらないな

これでやゆことおもちこの女子力対決に挑める

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキングへ