おはようございます!

昨日はらくがき帖イベントの薔薇ドレアイベントに行ってきました~♪
image
※今回写真が多めです

さすがらくがき帖イベント人がさくさんいる
写りきらない人が多数いました
1
開始前の集合写真ですね
2
スゴイ人表示限界MAXにしたんでたぶん全部いけた・・・はず

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ
お気に入りのブログが見つかるかも


3

フレのはるちゃんがカッコイイドレアしてました
5
これは・・・
オスカル
ベルバラのオスカル
長身だからできるコスですね
4
あにちゃんともパシャリ

フレたちともいっぱい写真撮りました~
1
2
大根と人参ペアドレアじゃなく偶然の一致だそうです・・・
4
5
6
7
8

フレのちっくんとにょっきがペアドレアをしていました・・・
3
原案はこちら⇩
美女野獣
性別逆でペアドレア作ってる

加工大好きたけのこがショートムービー作ってました

※音がでます

最後にお城をバックに集合写真を撮りました
9
みんなオシャレですねぇ

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ

その後・・・
二次会が開かれてた
その様子がこちら⇩
1
2
3
4
5
たくさんのオシャレさんたちと写真が獲れました


ドラゴンクエストXランキングへ