おはようございます!

昨日はフレのなべちゃんに誘われて竜王に行ってきました~♪
モスケは報酬全部もらってるのでサブのみやびで参加しました!

ここカメラ起動で来たんですね⇩
1
2
2/7(火)までなので駆け込んでる人多いみたいですね

モニカさんにアイコン描いてもらいました~٩(ˊᗜˋ*)و
カッコカワイイです
モニカ作
大正浪漫衣装好きなのでうれしいです

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ
お気に入りのブログが見つかるかも

不遇となった武闘家・・・(´・×・`)
しかし素手でのバトルには魅力があります

180スキルも増えたことだしやってみよう
まずは主力となるばくれつけんの宝珠を獲りに行こう
ドロップするモンスターはこちらの2匹
アバランチャー
ブルジャックル
ブルジャックルは新しいモンスターだから大量に呼ぶのは危険だね・・・
と言うことでアバランチャーをチョイス

今となっては大量に呼んでも簡単に殲滅できちゃいますね

獲得した宝珠をセットして試し討ちに強ボスでオーブを回収しよう
1
バイキルトなしでこれならそんなに弱くはない?
2
全弾会心って事もありました
SHT
ためるを使ってスーパーハイテンションに
そしてCT技のせいけん爆撃をお見舞いします
SHT一撃
結構なダメージ出ました

そして道具つかいのガジェットとレボルスライサーを交えると
ガジェット
かなり大きいダメージがでます

武闘家のひっさつの「一喝」は強烈ですよね
一喝
最新のボスはスタン耐性があるので必殺が必殺じゃなくなってますが

発動モーション早いからまぁありですかね
ただ範囲技がないのがキツイ

格闘武闘家で預けてますのでよかったら雇ってみてください

最後にクリックしてくれるとうれしいです