おはようございます!

フレのゆや氏とおもっちゃんのサブによる女子力対決が行われてました!

やゆこ(ゆ~やサブ) vs おもちこ(おもちサブ)
おじ対ネナベの女子力対決・・・
白チャで罵り合ってましたw
スクショ撮るの忘れてた


やゆこ課金装備ばっかだった・・・
ゆや氏の愛情がたくさん入ってますねw

審査員3名による審査の結果・・・
結果は3-0でやゆこの勝利でした


アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ
お気に入りのブログが見つかるかも

ソロでネルゲル強討伐リベンジしてきました

今回はスーパースターで挑戦します!
1
開幕【ボディガード】をしてから【スパークショット】で幻惑を入れます
3
バイキルトをしてきたら【極竜打ち】で打ち消します。
4
悪霊が出てきたら【スパークショット】でアトラスに幻惑を入れたら
【ラリホーマ】で寝かせて一匹ずつ処理していきした
5
悪霊を倒したらネルゲルがアークデーモンを呼んできます。
【ラグジュアルリム】からの【ゴールドシャワー】で一気に倒せました
2
長い・・・

引き続き冥獣王との連戦です
ゴリラ

両腕はそんなにHPが高くないので速攻で倒せました
1
2
痛恨が痛いですが、ボディガードをきらさなければいけると思います
討伐
長期戦だった・・・
1回でメシ切れたし・・・

ひっさつで天使入るし何とかなりますね
使ったお金は2万Gくらいで済みました

MP管理とボディガード更新がカギでした

最終目標はバトルマスターでクリアしたいですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキングへ