おはようございます!

昨日はたれぱんルームのみんなとマグロを釣りに行ってきました~♪
1
竿1本で一番デカいマグロを釣った人が優勝

プクレット村に集結していくたれぱんメンバー
no title

さっそくみんなで釣ります
3
撮影者用にサブのみやびを連れて行きました

みんなでタイミングを合わせて一斉にマグロを釣りました
4
5
釣りあげた瞬間を撮りたかったがなかなかタイミングが合いませんでした

竿1本使い切りみんなで品評会・・・
6
マグロ市場・・・

たけ
優勝はたけのこでした
賞品のトコトコチキ坊をもらって大喜びでした

最後にみんなで集合写真を撮りました~
1
あれコナどこいった・・・?
2
後ろでスライムをいじめてました・・・

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ
お気に入りのブログが見つかるかも

そして参加できなかったおもっちゃんがインをしたところで
延長戦開始
3

マグロドレアをし始めた・・・
4

釣ったマグロをにょっきにさばいてもらいましたw
魚

邪神でこんなベルトでたんだけど占い師によさそうだけど
ベルト
どうだろ?

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキングへ