おはようございます!

フレのマイに拉致誘われドレア勝負の審査員に急遽されました・・・
テーマは盗賊の服を使ったドレスアップだそうです。
3
毎度の事ながらマイのドレアへの意欲がハンパない・・・
そしてセンスがいいからうらやましい・・・(´・ω・`)

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ
お気に入りのブログが見つかるかも

プクランドはのどかですね~
1
引き続きプクランドの宝箱を開けていきます

ミュルエルの森・・・
プクランドの中では少し薄気味悪いところですね
2
小屋の中の宝箱見逃してた・・・
3

そして大風車・・・
4
真ん中のところの小屋?みたいなところです。
ここ調理職人じゃなきゃまずこない
5
そして店の中にもあった・・・

大風車の中けっこう見逃してる人多いんじゃないかな?

本日更新のマグログランプリランキング
1
TOPは前日と変わらずです。
2
1500cm台が増えてきてますね・・・

最大
最大は更新したもののランクインには全く届きません

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキングへ