おはようございます!

今日からマグログランプリが開幕しますね!
まぐろ
マグロ
釣れる場所は3か所初期村の近くですね
なんでツスクルがないんだよ

マグロも大事だけど目当てはこれ⇩マンタドルボ
マンタ
もうねこんなもん見せられたら狙うしかないじゃないか

ちゃんと準備で釣りレベル30まで仕上げましたよ
カンスト

アンテナブログに参加してます⇩
まとめ
お気に入りのブログが見つかるかも

昨日から始まったバトルルネッサンス!
ルネ

うちのスマホで【バトルネ】と検索すると予測変換に・・・
2
バトルネイルサロンって物騒なのでた

なにわともあれスキルブックは欲しい
1

さっそくたれぱんルームのみんなと行ってきました
1
ルネデリコのひげが発売したらおもっちゃんは買うそうです

さっそく行ってみましょー
1
2
3
おもっちゃんどこいった
5
たれぱんメンバーで行ったのはここまでですが
一通りサポで最後までクリアできましたよ

報酬も50枚で黄金の花びら10枚まではゲットできました

残りは職縛りとTAのみです
けっこうエグイのが残りました・・・
スキルブックの壁は大きい
6
職縛りはこれだけ達成してます

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキングへ