おはようございます!

昨日は所属ルームのたれぱんのみんなと一緒に邪神行ってきました~♪
2
人数が不足していたのでゲストであーたんが参加しました

アンテナブログに参加してます⇩
まとめ

今更ながらですが左手錬金の効果ってどうなってるんだっけ・・・?
とあやふやになってました

去年の夏祭りでの質問コーナーにありました
常に
効果
呪文
攻撃
左手のかいしん率はAペチの時だけなんですね・・・
とくぎ使用時に乗るのは+αの左手での一発には乗るみたいです

と言うことは左手に装備するのはこうげき錬金のがよかったのか・・・
かいしん錬金のはやぶさ改を買っちゃってたよ・・・
次の新武器の時に検討しよう

フレたちとしょこ強を周回してきました~
3
ジェネラルのアクセの元って言う事もあってSPの5等をひたすらしょこ強にしてました
結果70枚くらいになったwやりすぎた
なんとか消化をしまくって完成して無事伝承できました
コインボス系では一番強いような気がします

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキングへ