おはようございます!

プクランドはのどかですねぇ~
プク

プクランドの宝箱を開封し始めます
プクランド

アンテナブログに参加してます⇩
まとめ

賢者のエイドスさんにごあいさつです
エイドス
車から降りないとか無礼ですねw

キノコ山へ向かいます・・・
キノコ
立体的なところの宝箱開けるの結構苦手かも・・・

オルフェアの郵便局の裏にも宝箱ありました
1

サーカステントの中にも「ちいさなメダル」がありますが・・・
サーカス
ストーリーの進行具合で中には入れなくなってます
幸い宝箱は開けてました

オルフェア西のD-3に踊る宝箱ありました
2
中身はいつもの通りゴールドストーンでした

昨日はテンの日だったのですが
リポちゃんは「皇帝」のカードは配ってるのに欲しかった「星」のカードはありませんでした

迷宮のプーちゃんも今月は「Sジェネラル」はありませんでした
ちょっと運営さん今月しょぼすぎませんか

今月のテンの日はプレチケをもらって終了しました・・・
来月はどうなるんだろう・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキングへ