おはようございます!

フレのこにがネプリーグをパロってコニリーグを開催しました!

ネプ

あの5人一組で5文字の答えを一文字ずつ答えるあれです。
1
これはテレビでも珍解答がでて面白いんですよね~

アンテナブログに参加してます⇩
まとめ

会場にはすでにたくさんの人でにぎわってます
2
こにの人脈はすごいねぇ~

はい トップバッターとして参加しましたよ
うちらは寄せ集めのゲスト枠?と言う扱いらしいw

さぁ実践です
解答はひらがなでもカタカナでもOKらしい
※問題は撮り忘れたので解答(珍解答)のみですw

第一問解答「あリんーパ」
あリんーパ
正解は「ハパリーパ」ですw
ハパ
討伐売りでにぎわっているメギストリスの目印的なNPCのプクリポですね

第二問解答「なブフっト」
なぶふっと
正解は「ナブレット」です
ナブ
オルフェアの町長でナブナブ大サーカスの団長ですね♪

第三問解答「はんのーか」
はんのーか
正解はです
銀の丘
悪魔バズズとフォステイルが戦った場所ですね

結果は珍解答、新語が続出し0Ptでした・・・

所属しているたれぱんチームも参加してましたよ~
「ラッかノン」
らっかのん
正解は「ラッカラン」ですね
おもっちゃんがおいしいところを持っていきましたw

他でも珍回答が続出してましたw
ネタを仕込んでるチームもありましたが
賑わいすぎてて写真を撮るのができなかった・・・

最後に参加者みんなで写真撮影しました~
3
すごい人で表示限界MAXにしてました・・・

今度こそ正解したい

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキングへ