おはようございます!

昨日はプレイベが沢山ありました♪
1
まずは新春エル男集会

先約のプレイベがあるため集合写真を撮って早退しました

アンテナブログに参加してます⇩
まとめ

フレのマイ企画の職縛りダークキングⅠです
最初はマイタケ縛りの予定だったのですが
職の確認が取れないとの事で職縛りとなりました

その職とは・・・
踊り子・盗賊・レンジャー・僧侶の4つから好きなのを選んでの
ダークキングⅠTA

開幕前にフレたちと写真撮影
2

TAと言うことで安定の僧侶を外し踊り子2・レンジャー2の構成で挑みます
戦闘
しかしこの考えが甘かった・・・

神速シャンソンを発動
3
とくぎの溜めがなくなるので発動が速くなる感じです

僧侶を抜いた結果回復が追いつかず死にまくりました・・・
死んだ
死んだ瞬間にダークキングが討伐されました・・・
真やいばのありがたみを感じました・・・

そのためタイムがグダグダに・・・
タイム
勝ててよかった
まぁこんなタイムですから参加8チーム中8位でした・・・

1位のチームは5'55とうちのチームの1/3のタイムでした
どんな構成だったんだろう・・・

最後に参加者みんなで写真撮影
4
スゴイ人いっぱいいた

イベント終了後のくつろぎタイム
5

最近はネルゲルを倒してオーブ3つを回収してます
オーブ
結構スムーズに倒せてオーブ3つ(ランダム)はおいしいです

最後にクリックしてくれるとうれしいです