おはようございます!

ver3.4後期から強戦士の書でネルゲル強と戦えるようになりました♪
ネルゲル
あそこまでいかなくてよくなったのはうれしいです

ちゃんとした構成ならそんなに苦戦もしないと思いますが・・・
それではつまらない
はる
はるちゃんの提案によりバトルマスター4人で行くことに
1
まぁ世間では15秒で倒してしまう強者もいるわけで・・・
タイム
バケモノですかw

2
15秒なんて無理ですw

リリちゃんとも行きました~
3
ネルゲルより途中の悪霊のが厄介な感じがしたのは気のせいでしょうか

9

冥獣王に瞬殺されました
一瞬のことで何が起きたかわかりませんでしたw
4
これ職縛りでするとたのしいw



リリちゃんとおもっちゃんがまだ邪神1獄を倒していないということで
急遽たれぱんルームに募集をかけて行ってきました~


みんな優しくてすぐにメンバーが集まりました

レンジャーの新特技のケルベロスロンドを試したかったんでレンジャーで参加しました
ベロン
おもっちゃんベロンベロンロンドって何ですか?
みんな食いつきましたw

5
無事に討伐完了です

そしてSキラへも行ってきました~

遠目で遊んでたらけっこういいアングルでした
7
鳥の爆弾が炸裂しまくって勝てませんでした