おはようございます!

昨日は邪神をフレたちと行ってきました~♪

あっ戦闘シーン撮るの忘れたw
1

しかしなぜアフロのプクリポはこう笑いに走るのだろう?
2
こなもち
コナといいおもちといい・・・

3
最後はビシッと撮影しました


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

そして15日はナスの更新の日

こちらもさっそくフレたちと行ってきました~
バラモス
はらわたをえぐってきましたはいバラモス決定ですね
最初はガオーを引いてしまい黄色まで行きましたが全滅しました・・・
ガオーでる時点でライト向けコンテンツじゃねぇw

4

そして答え合わせです
バスラー
バスラー?誰ですかそれ
覚えてないって事はどうでもいいやつなんでしょうね

後で検索した結果バスラーはこいつでした⇩
バスラー?
覚えてない

ver3.4後期の情報が公式にでてましたね
4
まぁすでにDQXTVで情報はでてましたしおさらいって感じですね

やっぱり特訓解放はないみたいです・・・
スキルポイント不足問題はどう解決してくれるのでしょうかね?

少し住宅村関係で新しいの出てました
ヒルズ
レンダーヒルズのネオンが期間限定でver3.5までだそうです

家キット「チームアジト」にて、
2Fの扉からテラスへ出られるようになりました
アジト
ちょっと待って・・・なにこの特別感が出る感じ・・・
クローバーと和風のお城を建ててるから建てられないよぉ

和風のお城も天守閣から外が見えるようにしてください