新情報つづきます・・・

とくぎ

【戦士】
戦士
激怒まで解除するのはいいですね
戦士2
戦士強すぎじゃないかw

【僧侶】
僧侶
ベホマついに来ました
祈りなしで回復量1,000オーバー

【魔法使い】
魔法使い
初弾にぶきみ判定らしいです。

【武闘家】
武闘家
一定時間100%テンションが下がらない
ためる弐でSHTにしてライガーしたらすべてSHT状態の攻撃らしいです
武が強くなったぞ

【盗賊】
盗賊
テンションまで盗めるんですね

【旅芸人】
旅芸人
回復量が400オーバーでした
ほぼベホマズンじゃねぇか

【バトルマスター】
バトルマスター
2回攻撃ってあるけど3回ダメージ判定してないか?

【パラディン】
パラディン
ふきとばされにくくなるのはいいですね

【魔法戦士】
魔法戦士
一回だけじゃなく一定時間CT短縮って強くね
しかも周囲

【レンジャー】
レンジャー
レボルスライサーを3回やる感じらしいです
これ強くね
ますますオノ離れが・・・

【賢者】
賢者
50%回復って強くないですか・・・

【スーパースター】
スパ
お金ばらまき放題
羽振りいいですねぇ~ってか楽しそうw

【まもの使い】
まもの
開幕CT済みってかなり便利
日課・週課がはかどります

【どうぐ使い】
どうぐ
これすごい 便利です

【踊り子-うた-】
uta
これも便利ですねぇ~ ってか強いw

【踊り子-おどり-】
おどり
ギラグレイド・・・使うかな?

【占い師】
占い師
SSSの効果次第では便利かもしれません

強い特技いっぱいですがスキルポイントが圧倒的に足りません
アプデ


抜けてる情報あったらごめんなさい
4

最後まで読んでくれてありがとうございます

ドラゴンクエストXランキングへ