おはようございます!

昨日はSジェネラルの追加日でしたね♪
ジェネラル
溜まりに溜まったふくびき券の消化の時が来ました
ふくびき

お参りするとあたると評判のふくびき神社にお参りをしてきました
神社1
神社2

そして夜はフレの湯屋主催のみんなでワイワイ白チャでふくびきに参加してきました
はしる

さぁ引くぞ
3 2016_11_24 22_31_30
1等当たりました~

1,758枚を引いた結果
1等:Sジェネラルコイン・・・7枚(0.4%)
2等:Sキラーマシンコイン・・・6枚(0.3%)
3等:暗黒の魔人コイン・・・9枚(0.5%)
4等:はぐメタコイン・・・25枚(1.4%)
5等:メタスラコイン・・・94枚(5.3%)
6等ゴールドストーン・・・375個(21.3%)
7等まほのうせいすい・・・410個(23.3%)
8等まほうの小びん・・・759個(43.2%)

結構よかったと思います
さっそくフレを誘って行ってきました~
Sジェネ
ジェネラル
なぜに仁王立ちしてる・・・

ジェネラル1
ふと思ったこと・・・なぜ将軍が王(キング)と王妃(クイーン)を呼べる
どんだけ地位高いねん

スライムの世界のヒエラルキーは
ダークキング>大将軍(ジェネラル)>王妃(クイーン)>王(キング)って
感じなのかな?

現物
現物ゲットしました~
このアクセは必須になるから通わないといけないな

そして今日はエル男集会の日です
先月は行けなかったから今月は行きたい


ドラゴンクエストXランキングへ