おはようございます!

昨日は先日めでたく誕生日を迎えたフレのおもちとここコナのサプライズハピバでした!
写真
おもちここコナ
二人のプクリポの登場を待ちます
クローバー
こういうハウジングいいなぁ~
うちのお城もハウジング始めました←これは完成したら記事書きます。

一通りおもちとコナをいじったあとは外にでて集合写真です
写真

前回の種族変更時につくったおもちドレア消しちゃったw
集合
集合写真を撮って解散のはずが談笑をみんなでしてましたw

最後まで残るエルフ
エルフ
夜更かしが好きなエルフたちです
みんなオシャレですねぇ~

いろんなイベントで絡んでたエル男のニッグとドレア被りました
ニッグ
そういやフレになってないって事でフレになることに・・・
まさかの同時に申請シンクロしてますねぇ~

最後まで残っていた人たちでけいれい
けいれい
さすが主役おもち目立ってます