おはようございます!

昨日は黄昏の奏戦記の更新日でした!
報酬
黄金の花びらどこ行った

まぁとりあえずいきましょー!
1
2
3
まめさんとシンクロしました
リリちゃーーーん

今回の役柄はこんな感じでした
村人ジョルジュ:イッド強
町娘エマ:ヘルバトラー
海賊キッド:バズズ強
魔女オリビア:グラコス5世
安定して倒せました

その後、リリちゃんのサブのショコラちゃんの演目にも参加してきました
しかし何も考えずに行った結果・・・
全員前衛じゃねぇか
2b 2016_11_15 23_57_50
海賊キッドまでは何とか行けましたがやっぱりダメだった・・・

そしてついにきましたスライムジェネラル
ジェネラル
略し方はSジェネとかでいいのかな?

今回はふくびきを引くのに何時間かかるのかな・・・

ドラゴンクエストXランキングへ