おはようございます!

そういえば【魔王のネックレス】がリーチのままだったと思い・・・
SPを大量に回しました・・・
そして久々にバラモス強に行ってきました!
前
エナジー計算するの忘れてた
まさか1個で完成するとは・・・

これどうしよう
バラモス
フレを巻き込み33枚あったバラモス強もやっと1桁になってきました
no title


1
2
なんかキラキラした感じになった
魅了
魅了されまさかの身内で殺し合いもあったなぁw
なんで魅了されるとまっさきに僧侶を殺しに行くんだろう・・・

バラモス強は適度なハラハラドキドキ感があります
最後の方はみんな慣れてきててネクロは食らわなくなってました


ドラゴンクエストXランキングへ