おはようございます!

昨日はあーたん達主催のプレイベがありました~!
あーたん

ボブ・・・エル男ないよね・・・当たり前だけど・・・

と言うことでサブのみやびで出動
ボブ

会場ではるちゃんとコウランさんとパシャリ
ぱしゃ
ナース3人娘です

そしてイベントスタート
ボブ一斉大行進!
イン
いっぱいいるw

このイベントは白チャ・いいね禁止!がルールです
徒歩
無言でボブっ子達の大行進です

アクロニア鉱山前にて一斉にしぐさ「武器をかかげる」
かかげる

そして洞窟の中へ・・・
洞窟
歩きながらの写真ムズイ

ここでお宝を掘るをみんなでするはずが・・・
くやしがる
なんかみんな悔しがってます
あれ?そういうルールだっけ?
くやしがる1
あっ見落としてた

そして出口まで走って行って主催が死んで?

みんなでいのりを捧げます
おいのり
表示限界を最大にあげました
圧巻ですね

あーたん、ぺかみさん楽しいイベントをありがとー