おはようございます!

昨日はテンの日でリポちゃんに会いに行ってきました!
リポ
リポちゃんに飛竜が群がってる

前々から計画していた星のカードでゴルスラ回しの金策を計画していたが
今月星のカードないじゃないか

ダークキングが今日はⅣと言うことで【審判のカード】をもらって初挑戦!
対決
審判のカードの威力はハンパなかったです

しかし結果は・・・
結果
そんなに甘くはなかった・・・

テンの日なのでガートラント寮のD4にプレゼントの箱が出現してました
箱
ガートラントからでてすぐのところです!
中身は今月も「ゴールドストーン」1個でした

本編前によろしくお願いします



10日は邪神の更新日なので所属しているたれぱんだルームのみんなで邪神1獄に行ってきました!
邪神
苦戦しながらもなんとかクリアすることができました

1
マッチングで行くよりフレと行くと楽しいですよね

ふと2獄と3獄の条件できになったことがあります。
2獄
3獄
2獄は「以下のいずれかの武器」とあるのに対して3獄は「以下の武器」をとあります。
3獄は「いずれかの」の表記がないのです
この条件だとパラディン・バトルマスターどうぐ使いしか行けないことになります・・・
実際は盾装備だけで行けたんですけどね
ちゃんとしてくれ!

そして今日はフレのあーたんとぺかみさんによるプレイベがあります
あーたんのブログより拝借⇩しました
あーたん
第1回は仕事の関係でいけなかったんですよね
今回は行ける

しかしボブの会・・・当たり前ですがエル男にはありません
なのでサブのみやびで参加します
ボブ
美容院に行ってボブにしてきました

最後まで読んでくれてありがとうございます