おはようございます。

昨日はアスフェルド学園の第4話が配信されましたね!

インをすると学園長よりお手紙が届いてました!
手紙

さっそく学園へ
2b 2016_11_09 22_29_40
学園を進めながらルムでチャットをしていました

話題はアニメの話題でセーラームーン⇒バキ⇒聖闘士星矢などで
みんななんだかんだで見ていたようで盛り上がってました

そこでネプさんがブロリーネタをぶち込んできました
その内容がこちら⇩

※こちらの動画を見る際は周りに注意して観てください

もうね、笑いすぎて学園の内容がまったく入ってきませんでしたw
他にもいろいろとシリーズがでてます
期待値が高すぎて観るのが怖い

第4話をクリアすると・・・
2b 2016_11_10 1_15_28
仲間キャラのスク水姿が

りっきーそういやりっきーが学園は
たのしんで
えっそういう事なのか
りっきーの趣味というかりっきーの欲望が詰まったコンテンツのような・・・

まぁフレと青春を謳歌できるのでいいコンテンツだと思います


ドラゴンクエストXランキングへ