おはようございます。

昨日は所属しているたれぱんだルームの初のイベント開催でした!

内容はドルボレースです!が個人戦ではなくPTを組んでのむかでレースです!
前の人にそれぞれ【ついていく】をして各CPで先頭が入れ替わる方式です!

スタート前にすでに参加者たちが集まってます♪
集合

スタート前にみんなで写真撮影です
撮影

みんな一斉にスタートしました
スタート

コースはまずはスタートのココラタの浜辺からCP1の三門の関所を目指します
コニウェア
CP2は勇者の石塔です
レビュール南
レビュール街道南を通り
レビュール北
レビュール街道北を抜けグランゼドーラ領に入ります
グランゼ領
長いけど一本道なので迷う心配はないです

CP3はゼドラ洞内のテント前です
ロヴォス
ロヴォス中
レベル90オーバーだと敵も寄ってきません
ゼドラ

あとはゴールのドラクロン山地の小屋を目指します
ロヴォス
ゼドラ内
先頭のなべちゃんの操縦がうまい
2垢操作で慣れてるからでしょう・・・
ドラクロン
みんなのおかげで1位でゴールすることができました

最後
最後のPTをみんなで待ちます・・・
かなり遅れて最後のPTが到着しましたがまさかの瀕死
ゼドラの試練解放をしてない方がいたらしく試練に突入してたらみたいです
あそこ忘れますよね
通らなくても進めるし・・・

そしてフレのリリアーヌさんの誕生日を祝う会でもあるのです
ゴール
ゴールの小屋の中にはリリちゃんを祝おうと集まった方が沢山いました
表示限界の都合で全員写りませんでした

こに・・・ワンドーラで遊ばないでwww
こにどーら
エル男と身長がぴったりでしたw