おはようございます。

学園が開校して進めていくと・・・
クエスト
合コン

合同懇親教練略して合コンらしいですw

ブロンズ
シルバー
ゴールド
人間じゃないのが先生なんですね

合コンはオートマでもできますがクラスでPTを組んで行った方がお得なんです
オートマで行くと5個もらえるんですがPTを組んで行くとメンバー分も含めて3個追加なんです
しかもリーダーしかチケットを消化しません
つまりチケット1枚でこんなにも差が出ます

オートマ・・・チケット1枚で1戦×5個=5個

4人でPT・・・チケット1枚で4戦×8個=32個

実行委員長のところから行けるのでここで叫びます
ナンパ
PTを組むとお得って知らない人が多いみたいです

「PT組んだ方がお得ですよー」って叫んでもスルーされます・・・
反応してくれたJK(正式には不明)が組んでくれました
女の子が叫んだらみんな寄ってきた・・・

みんな現金だなぁ
クラスが一緒でも班がちがえばPTは組めないんですよね・・・
だからフレと一緒に組むのは難しそうです