おはようございます。

昨日からアスフェルド学園が開校しました!
インすると早速お手紙が届いてました!
手紙
デミカさんにお話しをして入学の手続きを行います。
1
2
名前的にJKにすることはちょっと・・・
なので男子学生にしました
恰好
いざアスフェルド学園へ
3

本編の前にポチっとお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2a 2016_11_01 21_56_39
これドラクエの画じゃねぇw

鯖がいっしょならフレと会えるって事でさっそく撮影
1
誰が誰か識別不能w

撮影してたら増えてきたw
2

無事に入学手続き完了しました
学生証

新しいコンテンツでみんなが殺到したため・・・
黒
ロードが長いwかれこれ20分くらいこの状態でした

広場にもクレームが上がってました
広場

公式の発表がでました
公式
時間おいて何当たり間の事言ってんの
まぁ23時くらいから少しサクサクできるようになりました

もう進めるのはあきらめてフレたちと撮影してました
1
2
これ鯖が重くなければいいコンテンツだと思います