おはようございます。

昨日でハロウィンメイク最終日でしたね♪
最終日はエルフになってフレと撮影をしました~
1
2
エルフ人形の完成です

本編前にポチっとお願いします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【不死鳥天舞の極意】を獲りに行きます
対象はこいつです
エルダーフレイム
ひたすらエルダーフレイムと戯れます。
炎1
炎2
3時間ぐらいやったでしょうか・・・闇の宝珠がでない

3.2後期でりっきーが
りっきー
これまでは宝珠によってドロップのしやすさが異なりましたが、全て同じドロップ率になります。
大抵のモンスターが3種類の宝珠を落とすので、ドロップ率はそれぞれ約33%ということになります。
嘘つくな!
エルダーフレイムと戯れること数時間・・・
不死鳥
やっとでた長かったw

次はこいつだ
ドレアム退治を日課にして数日・・・
ダークドレアム
ドレアム
やっとでたーー
技巧

残すはこいつが落とす【プラズマブレードの極意】のみ
災厄
災厄1
災厄2
今ではソロサポでいけるんですよねぇ~
周回はきついけどなんかこれは楽しいんだよねw
災厄討伐
3分切ることができました

しかし2玉は出ず・・・
戦闘時間より戦闘準備時間のが長いんだよなぁ~
これがメンドイw