おはようございます

先日発売したお城・・・
城
フレが築城を初めてます

実際に見てみると誘惑が・・・
これ買うと家具も欲しくなるんだよなぁ
家具
ヤバいなぁ・・・

本編前にポチっとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

昨日もインして早々に七不思議に行ってきました

今回のターゲットはこの2つ
・エルトナの生き人形
・吹雪にほほえむ雪女


まずは生き人形から行きます~
向かう
みんな向かってますねぇ

人形
無事に写真を撮ることができました
これ小さすぎだろ
危うく見落とすところだった

次の雪女までは少し時間があったのでちょっとアズランで開催されてた
プクリポ丸目集会を覗いてきました
丸目
エル男以外の種族の集会を覗くのは初めてでした

そして時間が近くなったので雪女に遭いにラギ雪原へGO
バトン
バトンちゃんいましたよバトンちゃんも七不思議やってるのねw

しかしながら天気は晴れ・・・
星空
吹雪ではないので出現はしません

キレイな星空が広がりました・・・

次こそはリベンジです


ドラゴンクエストXランキングへ