おはようございます

今月号のVジャンプには水の領界の情報が載ってるらしく気になってたので仕事帰りにTSUTAYAへ・・・
なんと売り切れ嘘でしょ
V
夕飯を買いにセブンに寄るとなんと売ってるじゃないですか
無事に購入できました
水の領界のいろいろな設定?が載ってました

本編前にポチっとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

インをしたら早々にUFOと首長竜が出てるとタレコミがありました
迷った末にUFOの方に向かいました

サーバー5に出現してるとの事ですが・・・なにこの混雑
鯖

現地に行ってみるといっぱい人が集まってました
UFO
時間になっても出現しませんでした・・・
別のところに3秒ほど出現したらしいです
UFO2
ってか3秒って無理じゃねw

ダメ元で首長竜の方にも行ってみました
首長
まだたくさんの人がいました
待っていると・・・
夜明け
夜が明けてしまいました・・・
なかなか見つかりません・・・

幻想画が出現してるとの事なので行ってきました~
画

ザンクローネさんに会ってきました~
ザンク

メンテ前なのでみんな駆け込んでますね


ドラゴンクエストXランキングへ